公開ダイエット!めざせマイナス15kg!!

小学1年生と年少さんの子持ちアラサー主婦です。「痩せたい」口癖の割に年々太り続ける日々。恥を捨てて公開ダイエットを決意!!ダイエッターのみなさん、一緒に頑張りましょう(*´∇`*)

朝の体重と昨日のごはん

おはようございます、ゆかぶです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ 

 

早速今朝の計測結果から!!

 

体重:59.0kg (-0.9kg)

体脂肪率:32.5%

 

昨日の朝と変化なしですね(*´-`)

そんなもんです。1日じゃなにも変わらない。

 

それでも、食欲は抑えられているし、筋トレも続いてる!

確実に変わっていることもあるはず、と信じて頑張ります♪( ´▽`)

 

昨日のごはんはこちら⭐︎

【あさごはん】

ゆでたまご  1個

ウインナー  1本

 

【ひるごはん】お弁当

海鮮チャーハン(昨日の残り)

豚肉と玉ねぎ炒め

卵焼きの端っこ(←笑)

キウイ 1個

 

【よるごはん】これだけ写真撮ったw

アボカドチーズハンバーグ

サラダ

f:id:dameyomechan:20200704070506j:image

 

以上!

 

朝の食欲はだいぶ抑えられてます。

たまごは完全栄養食品とも言われるダイエットの味方!

ゆでたまごやオムレツなどにして朝摂るようにしています⭐︎

 

お昼はお弁当持参♫

旦那のお弁当がメイン、私はその残りを詰めてる感じ(^_^;)

中身はそれほどこだわってませんが、今まではテイクアウトでカレーとかパスタとか食べてたので、量が確実に減ったはず⭐︎

お弁当作りは億劫なので、無理しない程度に続けていけたらいいなと思っています(^^)

 

夜はとにかくアボカドが食べたかった日w

 

ハンバーグにアボカドチーズ乗せたら最高でしたー!!

それだけで飽き足らず、サラダにもアボカド入れました(*≧∀≦*)

クリームチーズとアボカドうまうま♡

本当はお米も食べたいところ、我慢でした!

ちなみに彩りにトマトがあればもっとよかったのですが、トマトは食べないことにしてるので(嫌いなだけw)彩悪いけど気にしない(*´-`)

 

では、今日も一日頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

ゆかぶ