公開ダイエット!めざせマイナス15kg!!

小学1年生と年少さんの子持ちアラサー主婦です。「痩せたい」口癖の割に年々太り続ける日々。恥を捨てて公開ダイエットを決意!!ダイエッターのみなさん、一緒に頑張りましょう(*´∇`*)

毎日の習慣に取り入れたいこと

おはようございます!ゆかぶです(♡´◡`♡)”

 

昨日の体重増加にさすがに凹みまして。

 

緩すぎてだめだと、これじゃ。

 

 

まずは食べるものをちゃんと考えよう。

炭水化物は極力食べない。特に夜は。

お昼はお弁当を作る。

外食だと量が多くなってしまうから。

夜は抜けるなら抜く。

胃を休ませる時間も大切。

 

食べないダイエットってよくないっていうけど、それは標準体重の人、つまり暴食してない人のことで、私みたいに暴食してる人は、まずはその食習慣を正すために食事制限することは大切なんじゃないかと思う。

 

暴食をやめれたら、栄養価を考えて、体が喜ぶ食事を3食バランスよく取れたらいいなと思います(*´꒳`*)

 

あとは、今のところ1週間続いてるのが、水を飲むこと。

積極的に飲み始め、一日2リットルは飲んでると思います(^^)

空腹の時も食べる前にひとまず水を飲む、という習慣を身につけたいです!

 

4時に起きて筋トレできたし、

今日も笑顔で一日過ごせますように♡

 

ゆかぶ