公開ダイエット!めざせマイナス15kg!!

小学1年生と年少さんの子持ちアラサー主婦です。「痩せたい」口癖の割に年々太り続ける日々。恥を捨てて公開ダイエットを決意!!ダイエッターのみなさん、一緒に頑張りましょう(*´∇`*)

お腹周りが!?

おはようございます!ゆかぶです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

今朝も4時半に起き、朝からシャワーを浴びて筋トレがんばりました!

 

最近心がけているのは、水をたくさん飲むこと!

朝起きて水、筋トレ・ストレッチしながら水、

朝ごはん、お弁当を作りながら水!

 

だいたい朝だけで500mlは飲みます(^^)

 

仕事中はウォーターサーバーがあるので、多分職場の誰より飲んでる。。。笑

トイレも近くなりますけどね(^^;;

 

 

さて、昨日のご飯はこちら!

【あさごはん】

ポテトサラダ味見w←一口くらい

※忙しくて食べれなかった

 

【ひるごはん】お弁当持参

ゴーヤーチャンプルー

卵焼きの端っこ

ブロッコリー

※全部で手のひら一個分

 

【よるごはん】

野菜のお味噌汁

お好み焼き 1/2切れ 

ポテトサラダ

娘の残したうどん ←これやめればよかった

 

夜は余り物を片付けたかったんだけどToo muchだった。。。

でも、ちゃんと胃が小さくなってることを実感!

こどもの余り物はもったいないけど食べるのやめよう!!

 

私が食べなくなって明らかに変わったのは、食材の減りw

買った物とか作った物と、消費する量がアンバランス(。>Д<。)

気をつけないとダメですね、ついもったいなくて食べたくなっちゃう。。。

足りないくらいがちょうどいいですね。

 

で、ここ1週間ほど毎朝お腹周りの筋トレをやっていたのですが!

今朝起きた時、なんとなくウエストがスッキリしたような・・・

もちろんまだ全然ポッコリしてるし、妊娠8ヶ月から7ヶ月になったみたいな微々たる変化ですがw

小さな変化でも自分で気づく時ってありますよね

この調子で頑張っていこうと思います!

 

そんな昨日の体重はこちら!

f:id:dameyomechan:20200710062347j:image
f:id:dameyomechan:20200710062352j:image

微減。w


f:id:dameyomechan:20200710062552j:image

グラフは見事な横ばいです( ´ ▽ ` )

まあ、ゆっくり頑張りましょう!

 

今日も一日笑顔で頑張りましょう!!

 

ゆかぶ