公開ダイエット!めざせマイナス15kg!!

小学1年生と年少さんの子持ちアラサー主婦です。「痩せたい」口癖の割に年々太り続ける日々。恥を捨てて公開ダイエットを決意!!ダイエッターのみなさん、一緒に頑張りましょう(*´∇`*)

自己紹介

はじめまして!

 

小学1年生の娘と年少さんの息子を持つ2児の母、ゆかぶです。

 

いつの頃からか、「痩せたい」がずっと口癖。

その割に努力が嫌いで、何も続かない...

いろんなダイエットを試しては、成果が出たり出なかったり。

続かないので結局元通り、ストレス発散で爆食いしてむしろリバウンド。

年齢も重なり、もはや太る一方、簡単には痩せないボディに。。

 

気付いたら史上最高の体重を記録してしまい、これはさすがにまずい!

ということで公開ダイエットを決意しました!

 

自身のレコーディングという意味合いが強くなりますが、マイナス15kg目指して、ゆるく長く続けていこうと思います!←甘いw

 

ど素人の日記のようなものですが、見に来ていただけたらありがたいです♫

 

ゆかぶ