公開ダイエット!めざせマイナス15kg!!

小学1年生と年少さんの子持ちアラサー主婦です。「痩せたい」口癖の割に年々太り続ける日々。恥を捨てて公開ダイエットを決意!!ダイエッターのみなさん、一緒に頑張りましょう(*´∇`*)

胃が小さくなってきたかも

おはようございます!ゆかぶです(♡´◡`♡)”

 

今日は土曜日なので少しゆっくり5時起床

やっぱりゆっくり起きると時間が足りない。

しかも今日はこどもたちも同じ時間時起きてしまったので

自分に使える時間がほとんどなかった・・・

やっぱり4時台に起きよう。

 

昨日の体重はこちら!

f:id:dameyomechan:20200711065817j:image

 

スタート時に戻った感じw

今日も頑張るぞー!

 

続いて昨日のごはん↓↓

【あさごはん】

キウイ 1個

 

【ひるごはん】お弁当

ポテトサラダ

ウインナー

卵焼き

※全部で手のひら1個分

 

【よるごはん】

うなぎ

ポテトサラダ

枝豆

 

昨日は在宅だったのですが、朝のうちにお昼のお弁当を作っておきました!

今まではうどんとかパスタとかさっと作れる炭水化物を食べてしまっていたので

お弁当があることで炭水化物防止になりました!

 

(手のひら一個分の量を伝えたくて写真撮ろうと思って忘れた…)

 

ちなみに娘もいたのですが、彼女はラーメン・・・

しかも残してたので、いつもなら残飯処理私がしてたのも潔くやめました!!

 

というより今の食事量に慣れてきたのか、Too muchだなと思うようになりました。

これ以上受け付けませんって、お腹が。

 

このまま定着するように、もうしばらく頑張ります!!

 

今日は子の習い事送迎DAY。

隙間時間で筋トレ・ストレッチがんばろう!!

 

ゆかぶ