公開ダイエット!めざせマイナス15kg!!

小学1年生と年少さんの子持ちアラサー主婦です。「痩せたい」口癖の割に年々太り続ける日々。恥を捨てて公開ダイエットを決意!!ダイエッターのみなさん、一緒に頑張りましょう(*´∇`*)

現状と目標

こんにちは!ゆかぶです(*´∇`*)

 

まずは恥を捨てて現状を告白することから。。

 

体重:59.9kg

体脂肪率:32.4%

身長15.5cm

BMI:24.7

2020.7.1時点

 

久しぶりに体重測りました、、やばい(*´Д`*)

 

目標45kg!

幻の40kg台を目指して!

 

ペースは、本当は1か月マイナス3kg!

とか言いたいけど、一番難しいのは「続けること」だと思ってるので

1か月1〜1.5kgのペースで減らしていければいいかなと思ってます!!

 

毎日の体重と、食事、運動を主に記録していきます⭐︎

 

ほんとにただの素人なので、ダイエットしてるのにそんなもの食べるの⁈とかあるかもですが(^^;

体に良いものも勉強しながら、楽しくダイエットに取り組んでいけたらいいなと思います♫

 

ゆかぶ