公開ダイエット!めざせマイナス15kg!!

小学1年生と年少さんの子持ちアラサー主婦です。「痩せたい」口癖の割に年々太り続ける日々。恥を捨てて公開ダイエットを決意!!ダイエッターのみなさん、一緒に頑張りましょう(*´∇`*)

生理とダイエット

こんばんは、ゆかぶです⭐︎

 

実はここ数日今か今かと待ってるんですけどね

 

生理を(;д;)

 

 

ここ数ヶ月、不定期というか周期がすごく伸びてきて。

以前は28日〜30日くらいで規則的にきていたのに、今や37,38日は当たり前...

 

一回スキップしたんじゃないかと思うこともありました。

 

今回ももう38日。

 

ストレスや過度なダイエットでホルモンバランスが乱れて...なんてよくネットで見かけるけど

たしかにストレスはある、でもそこまでひどいとは思わないし、ダイエットといいつつごはんはちゃんと食べてるし、運動しまくってるわけではないし...

 

こういうのって婦人科に行けばいいのかな?

それとも漢方とかもいいのかな?

 

あと、PMSもひどい(;д;)

だいたい月に1回どうしようもなく気分が落ち込む日があって、涙が止まらなくなる。

もう慣れたので、そういう時はなにもせずに気分のままに過ごすようにしてます。

でも子どももいるし、仕事もあるし、最低限のことはしなきゃだから結構きつい時も。

 

今日もまた体重全然減ってなくて(;д;)

むしろ増えてる。

f:id:dameyomechan:20200707025346j:image

f:id:dameyomechan:20200707025350j:image

 

なんかもう凹みマックス。。。

 

推移はこんな感じ

f:id:dameyomechan:20200707025454j:image

見事な横ばい...

 

 

なんかもうとにかくテンションが上がらない...

 

こんな日もあるよね。

 

明日はいい日になりますように。

 

ゆかぶ