公開ダイエット!めざせマイナス15kg!!

小学1年生と年少さんの子持ちアラサー主婦です。「痩せたい」口癖の割に年々太り続ける日々。恥を捨てて公開ダイエットを決意!!ダイエッターのみなさん、一緒に頑張りましょう(*´∇`*)

朝の体重/2020.07.03

おはようございます、ゆかぶです(*´∀`*)

 

体重っていつ測るのがベストなのかいつも悩みます(*´-`)

毎日同じ時間に測るのが良いんだろうなと思いつつ、忘れることも多々...

なので習慣化するまでは、朝と夜測ろうと思います!

ちなみに昨日の夜は測り忘れました( ´Д`)

 

7/3 朝の計測

体重:59.0kg (スタートから-0.9kg)

体脂肪率:34.3%(+1.9%)

 

朝は体重少なめの体脂肪率多め。

スタート時の計測は夜だったので、そんな違いもあるのかも。

今日の夜は忘れずに測って比べてみます!

 

では、今日もお仕事に家事に頑張りましょう(*´꒳`*)

 

ゆかぶ